ミニマリストまであとどのくらい?

主婦業、母業2年生。物も思考も溢れた生活から脱却できるか?ミニマリストまでの記録。

甘えてあげることも必要

こんばんは、はやとんです。


 新しい土地への引っ越しまであと少し。


我が家に食器棚がない事をず~~っと気にしているお義母さんが、


新居の不足ぶん買い足しについてやっぱり口をはさんできました。


どうやら食器棚より食卓テーブルのほうが気になったらしい。


私は自分のペースで進めたいのですが、


余りにしつこいから甘えてあげることにしました(なぜ上から目線!!)


テーブルを買ってもらいます。


他の兄弟が結婚したり孫ができたら我が家は甘えられないからね。


今のうちに甘えます。


まあ、これも親孝行の形になるのでしょうね。


少しは可愛い嫁でいないと!