ミニマリストまであとどのくらい?

主婦業、母業2年生。物も思考も溢れた生活から脱却できるか?ミニマリストまでの記録。

BABYチェア

こんばんは、はやとんです。


 購入して半年以上かな?捨てようか悩んでいるものが狭い部屋の一角を占領しています。


BABYチェアです。


最初は喜んで座ってくれていたのですが、1か月しか座っていません。

座るとなる「プゥ~~♪」


この音が怖いらしいです。


始めはギャン泣きでした。


今は泣かなくなったものの、彼の世界でこのチェアは存在しないらしい。


先日試しに、仲良し(?)のぬいぐるみ2体を座らせました。


興味持つかとおもいきや、強張った表情でぬいぐるみを避難させる始末。


年齢的に言えばあと2年は使えるはずだけど。


我が家にはもう不要かな?そう感じています。