ミニマリストまであとどのくらい?

主婦業、母業2年生。物も思考も溢れた生活から脱却できるか?ミニマリストまでの記録。

引越しするにも勉強は必要?!

こんばんは、はやとんです。


短い夏を楽しもうと、飲めないビールのんでみたり。
毎日児童館で王子と水遊びしたり。


少し張り切りすぎました。


今晩は、疲れた身体をデトックスするかのように
燃えないゴミをどんどん出そうと思います。


本州への引っ越しを意識し始めると、不必要なモノが見えてきます。


環境がちがうので、冬服の量や生地の質感、足元が必要とするモノが変化しますね。
来年からは、夏バテ&梅雨を想定した衣類や部屋の日用品が増えるでしょう。


もっと身軽に引っ越しをしたいのでブログを通して
「軽やかな引っ越し」を学んでいこうと思います。