ミニマリストまであとどのくらい?

主婦業、母業2年生。物も思考も溢れた生活から脱却できるか?ミニマリストまでの記録。

ポテチ断捨離

こんばんは、はやとんです。


 先週から通っている歯医者。

10数年ぶりの激しいドリル音にビビりながらも治療に耐える休日の午後。

「ひな祭り」の今日だけ女子なのよ!

そんな理由をこじつけケーキ屋に寄り道してもらいました。


虫歯治療の帰りにケーキなんて治療と向き合っていません。

反省のない行動なのはわかっています。


神経ギリギリまで虫歯が進行していたらしく、ずきずきして美味しさ半減。。。

虫歯完治したらケーキに再チャレンジです?!



健康は身体にも心にもお財布にも、様々なところに影響することを学びました。



もう、寝ぼけて真夜中にポテチ食べるのは卒業します。