ミニマリストまであとどのくらい?

主婦業、母業2年生。物も思考も溢れた生活から脱却できるか?ミニマリストまでの記録。

断捨離したもの復活しました

こんばんは、はやとんです。


今日は急遽買い物をしました。


児童館での水遊び。

戯れる親子を見てしまった!

そう思ったんです。


子供の水着に気をとられ、びしょぬれになりながら遊ぶ母親の着替えを忘れていました。

とりあえずTシャツを2枚購入。

 


あとは菜箸も購入。


キッチンすっきり♪断捨離しましたなんて浮かれていたけど、和食調理のパパさんからしたら菜箸なくて不便だったでしょう。


…無視していたのもあるけれど、輪島塗の箸で調理するのをみてゾッとしたんです。


料理しやすく買い足したから、いつか美味しい料理作ってね^^